パスワードを忘れた? アカウント作成
14000740 journal
変なモノ

nemui4の日記: ポリコレじゃなくてイチャモン

日記 by nemui4

西日本方面とかで、料理が美味しいとかイベント楽しいとかtweetしてる人に。
千葉では今それどころじゃないのに非常識です!
と噛み付く人達がいてなんだか微笑ましい。

噛み付いてる人は千葉の人でも無くて、復旧作業関係者でもないんだろうけど、こんなに自分が心配してあげてるのに、無責任に愉しんでいる人達は許せないので注意するのはセイギ。
だとか思ってるんだろうなとセイギの邪推。

哀しい事故や災害があったときに。
有名人、特に政治家、それも直接対応すべきでも無さそうな人にこの手のツッコミがあったりしますね。

もしかして、この世の何処かで誰か何かに不幸がある限り、何人たりとも愉しむことは許されない。
という戒律か崇高な信念があるのかもしれない。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...