パスワードを忘れた? アカウント作成
14000755 journal
変なモノ

nemui4の日記: 謎水とミャンマー幼妻と 2

日記 by nemui4
なにがどうなってんだか、どこまで本当なんだか、謎の会社の謎のテクノロジーに謎の仏像持ち帰りや現地妻?やらでわけがわからなくなってる。
.

「謎水事件」日本システム企画の社長・熊野活行さんの謎のミャンマー事案について - I_Yamamoto - Medium

結論から言えば、この熊野さんについては何度か離婚経験をされているようで、そのうちのおひとりは、日本の法律では未成年にあたるミャンマー人女性であるそうで、仏像の返還については熊野さんが勝手に持ち帰ってしまったものであるとして、大変な騒動になった経緯があるとのことでした。

本件の事実関係を確認するためにこの熊野活行さんが代表理事をしているとされる一般財団法人 日本ミャンマー友好交流協会のサイトを見つけたので、電話をしたところ、女性の声で「はい、日本システム企画です」と応答があり、こちらはミャンマー友好交流協会ではありませんか、と尋ねたうえで「山本太郎です」と本名を名乗ったところ、なぜかガチャ切りをされてしまいました。手が滑ったのでしょうか。

それはロマンなのか、話し合わ無さそうでめんどくさいことになりそうと思ってしまうのはロマンのかけらもないオッサンだからそう思うのか。

一般論としてですが、御歳70歳で20代の奥さんを新たに娶るというの昭和に生まれ平成を強く生き抜いた男のロマンですよね。

https://medium.com/@kirik/%E8%AC%8E%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%81%AE%E7%A4%BE%E9%95%B7-%E7%86%8A%E9%87%8E%E6%B4%BB%E8%A1%8C%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E8%AC%8E%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E4%BA%8B%E6%A1%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-5a9274e1780a

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...