パスワードを忘れた? アカウント作成
14002709 journal
アニメ・マンガ

nemui4の日記: ゼイラム

日記 by nemui4

いつの間にかAmazon prime videoでレンタル視聴できるようになってた。
Google Play でも視聴可能らしい。

未来忍者からゼイラムとゼイラム2のあたりはなんでか妙に好きでした。
ハカイダーもあわせてビデオレンタル時代から数回見てた。

ゼイラムで主役をしてた森山祐子さんは割といい感じだったように記憶してた
けど、あのあとあんまり見かけなくなってたので残念。
たぶん、タオの月で見たのが最後。
WikiPedaで見るとけっこう他にも色々出てたんだ、知らなかった。

ガロウ(字忘れた)シリーズは何故か未視聴。
たくさんシリーズ作品出てそうで、どれ見ていいかわからない・・・

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...