パスワードを忘れた? アカウント作成
14038309 journal
変なモノ

nemui4の日記: ラグビー 2

日記 by nemui4

どちらを応援するでもなく決勝戦を見てたら、それなりに手に汗握ると言うか流石に面白いね。
あんまりルールをわかってなくても。

ラグビーでは小さいのにフォールドに建っている人はかなりすごい人なんだと認識。
日本も南アフリカも。

スカッとトライ決める人のステップはシャープで細かくてよく動くのに感動。

試合翌朝新横浜のコンビニビール棚がスッカラカンなのは壮観でした。

でも瞬間沸騰して、日本best8終わったら冷めていって、もう次の話題(首里城炎上?)ですかね。

以前どこかでネットでの話題は75hだと書いてた人ガイタ。
twitter限定だったかもしれない。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...