パスワードを忘れた? アカウント作成
14040945 journal
日記

nemui4の日記: あき 2

日記 by nemui4

急速にドラクエwalkに飽きてしまった。
一応loginだけはしてるけど、課金しないと福引もそんなにできないしで新しい武器防具も手に入らないし、職業も増えないし。
なんとかの扉はそんなに面白くもないし。
で続ける気力がなくなってきた。

来週FFBEが出るはずなので、そっちに乗り換える可能性が高い。

女神転生D2はなんだかんだで編成を入れ替えたりすると意外な展開があったりして未だに続いている。
課金勢の強力なパーティには勝てるわけもないのでデュエルは諦めてる。
最近の課金キャラは、貫通攻撃や連動効果が当たり前になっててもうどうしようもない。

ゲーム自体辞めたら他のことができる。
のはわかってるけど・・・

元々動けなかった時の暇つぶしとして始めたはずが、時間喰いになってしまっている罠。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...