パスワードを忘れた? アカウント作成
14044521 journal
変なモノ

nemui4の日記: 結婚自体

日記 by nemui4

何故かトレンドになっていたワードをぐぐったら。
妬みと怨嗟に満ちていた。

トップニュースだったらしいけど全然知らなかった・・・アンテナ低い。
あれ確か女子アナと付き合ってた人だよなと思ったらやっぱりそうだったけど。
もしかしたら、ファンの嫉妬が怖くて女子アナも辞めて一般人として扱われるようにしてるんだろうか。

ネット配信解禁したり、高齢グループが解体されつつあったりで。
体制も変えて世代交代も進めていってグループ全体としては生き残っていくんでしょうね。

一方のAKSはまだ続けられるのかな。

そろそろ中国かインド方面が本気出してアイドル商売始めないんだろうか。
あっちは在庫がでかいので人材豊富だろうし。

インド発踊りまくる男性アイドルグループとか出たらものすごそうだけど。
あちらで人気が出るのって割と熟年の人っぽい。

#この分野門外漢で的はずれ妄想で候

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...