パスワードを忘れた? アカウント作成
14056963 journal
テレビ

nemui4の日記: いだてん~

日記 by nemui4

言えば葉山宏治が脳内に鳴り響くので、大河のアレは見てないけど何やら評判がいいらしい。
って、大河ドラマはどうも性に合わなくて見ようとしても二回くらいで見る気無くしてしまうので結局見てない。

そして、なぜ人はテレビ見てない自慢をしたがるのか。
その他大勢の人達とは違うオレサマに酔いしれたいのかもしれない>ジブン。

Amazon Prime videoでSPECシリーズのサトリの恋とSICKSを見てるけど、狙いすぎというか病膏肓に入る感じでなんだか濃すぎてちょっと食傷してしまった。後2回でエンディング。
役者さん and 監督さんがんばりすぎ。

相方さんが Netflix を見たいと言い出して。
実は以前から見たいとは思っていたので異論はないけど。
現状見られるコンテンツが増えすぎてるのもどうなんでしょう、と自問自答。
地上波テレビ各種、BS、WOWOW、Amazon Prime video、遵法範囲で無料で見られる各種コンテンツも有象無象増えてるし・・・
そのうち、どこかで淘汰が始まるんだろうか。

そして、Netflix を見ると、次は Hulu も見たくなりそうな予感。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...