パスワードを忘れた? アカウント作成
14077287 journal
変なモノ

nemui4の日記: FBのパスワードリセットコード 1

日記 by nemui4

がガシガシ送られてくるという話を見てたらうちにも来てた。

FacebookでパスワードリセットメールSMSが届くユーザーが急増!なぜ?詳細と対処法を徹底解説!
https://snsdays.com/sns/facebook-password-reset-mail-sns-approach/

https://ja-jp.facebook.com/help/226272054050348

リクエストしていないのにFacebookパスワードの再設定に関するメールが届いた場合は、第三者が自分のアカウントにログインしようとしたときに、偶然にあなたのメールアドレスまたはユーザーネームを入力した可能性があります。一般的なユーザーネームまたはメールアドレスを使っている場合は、このようなことが頻繁に発生します。パスワードリセット用のリンクをクリックしない限り、何の変更も行われず、アカウントは安全に保たれます。

実名で引っ掛けて、よくあるパスワードリストとかで総当り的にやってるんかな。(安易)

はるかイニシエにFB登録してみたら、知り合いも誰も見つからなくて。
日本人というか日本語通じる相手もほぼいなくて、英語苦手なので退散して放置。
アカウント消しとこうかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...