パスワードを忘れた? アカウント作成
14082876 journal
変なモノ

nemui4の日記: 歴史を改変する人 3

日記 by nemui4

安倍晋三「山口県出身の総理大臣」を名乗るため、総理大臣の出身地の定義を変更。あおりを受けて菅直人は山口県出身から外される。
https://togetter.com/li/1450939

都合の悪いルールがあった時に、ルールの方を変えてしまうという安倍政権の体質

自分だけに都合のいいようにルールや記録を捻じ曲げるのが常套手段になってますね。
戦前戦後というか自分が総理になった時点でルール変更ってあからさま過ぎる。
異常な行いを停められる人も彼の周りには居ないみたいだし、どこまでやるんだろう。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...