パスワードを忘れた? アカウント作成
14090145 journal
日記

nemui4の日記: 神奈川県のどこだろう

日記 by nemui4

日本に持ち込まれちゃった。

中国 武漢の肺炎 国内で初確認 武漢に渡航した男性から 厚労省
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200116/k10012247361000.html

男性は帰国した6日に神奈川県内の医療機関を受診し武漢への渡航歴を申告しましたが、この時は症状が比較的軽く帰宅しました。

しかしその後、熱が上がり今月10日になって肺炎と診断され、神奈川県内の医療機関に入院しました。

来週、神奈川県のとある大きい病院で検査があったのを思い出した。
ちゃんと隔離されてるだろうし、その手の施設がある病院では無さそうだし。
気休めだろうけど明日からマスクして電車乗ろう、インフルエンザも流行ってる。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...