パスワードを忘れた? アカウント作成
14092254 journal
変なモノ

nemui4の日記: 一言で申し上げて、冒涜です 17

日記 by nemui4

そらそうなるよね。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/19/kiji/20200119s00041000327000c.html
あれは、興行の出し物なんでしょうね(紅白見てないし歌も聞いてないので偏見的なイメージ)。

ふと思ったのは、AIKraftwerk,AIYMOやAIPerfumeとかなら親和性は有るんだろうか。

あるいは既に実際の歌声を聞いたことのある人がほとんど残っていないレベルで古い流行歌・ヒットソングをAIみたいなものに歌わせる(演奏?)とどういうふうに評価されるんだろう。

たまにやってる、歴史上の人物に喋らせてみたというような企画モノ扱いになるか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...