パスワードを忘れた? アカウント作成
14098208 journal
ゲーム

nemui4の日記: ドラクエ・ウォークの上級職 1

日記 by nemui4

ようやく開放された。

転職条件は
バトルマスター:戦士Lv.50 & 武闘家Lv.50
レンジャー:戦士Lv.50 & 盗賊Lv.50
賢者:魔法使いLv.50 & 僧侶Lv.50

うちのパーティでいちばん高レベルなのが
僧侶Lv.50 & 戦士Lv.50
どれも引っかからない orz.

魔法使いか盗賊か武闘家、どれかに転職してLv.50を目指さねば。
通勤往復+αでチョロチョロやる程度なので、桜咲いた後くらいかな。
他のメンバーはLv.45~8なのでそっちが先に上級職になれるはずだけど。
それでも2月いっぱいは掛かりそう。
Lv.40超えたらなっかなかレベル上がらない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2020年01月29日 12時53分 (#3752621) 日記

    その後、別のメンバーが賢者に転職できた。
    たまにしか発動しないけど「こだま」がわりと強力。
    ベギラゴン×1.5という感じ。
    バトルマスターとレンジャーに転職できるのは早くても3月か4月か。
    それまで飽きなければ。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...