パスワードを忘れた? アカウント作成
14110537 journal
日記

nemui4の日記: アマゾンからのお届けです 6

日記 by nemui4

最近デリバリプロバイダーの業者か担当者がまた変わってた。

最初はほんとにコミュ障というか、挨拶しても返事もしないような人で会話が成立しなくて、誤配というか配達していないのに官僚が挙げられていてクレーム多発したみたいで居なくなってた。

その後数回人が変わって、変わるたびにまともな人に変わっていって。
今月から来ている人は、玄関前で「アマゾンからのお届けです」と声をかけながら呼び鈴鳴らす人に変わってた。

そういや他の配達人、ヤマトやサガワや生協や酒屋さんとかはちゃんとどこからの配達かを声にだして呼び鈴押してるしなぁ。

まだ、うちへの配達はないけど通りすがりに挨拶しても普通に挨拶返してくれる。
それが普通なんだけど高感度up。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...