パスワードを忘れた? アカウント作成
14963359 journal
変なモノ

nemui4の日記: 通常の3倍 1

日記 by nemui4

わりと敏感に反応してしまうワードですね。

柿の種の通常の3倍の長さが出たと話題に。
https://togetter.com/li/1609178

いっそ、3倍長い柿の種を企画品で出したら話題になって売れそう。
どうでしょうか、亀田製菓様。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年10月18日 15時52分 (#3908851)

    VHSに「三倍モード」があったことを知らない人と、
    「通常の三倍のスピード」を知らない人と、

    はたしてどっちが多いだろう。

    サンバイ剣は知ってる人の方が少ないかな。
    ※合体前の剣を三本繋げてるので、合体前の約三倍の長さ。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...