パスワードを忘れた? アカウント作成
14973578 journal
iPhone

nemui4の日記: iPhone12を砂場に落とすと・・・ 3

日記 by nemui4

砂鉄集められますね。
海の砂浜でもやれそう。

iPhone 12、クリップが面白いように吸い付く。一方、ギズ編集部は冷蔵庫で検証
https://www.gizmodo.jp/2020/10/iphone-12-magnet.html

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年10月29日 12時37分 (#3915329)

    Lightningの充電端子をマグネット式にしていたり
    手帳型ケースに磁石がついているので
    12でなくても砂鉄はつきますね(ケースはiPhone5から手帳なのでもうずっと)
    # 幸いにして砂場に落としたことはないですが

    • by nemui4 (20313) on 2020年10月29日 13時54分 (#3915418) 日記

      ユーザじゃないのでそれは知らなかった。

      そういやKindleケースの蓋にも磁石ついてました。
      #幸いにも砂場や砂浜で落としたこと無いけど。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        ちゃんと閉まる手帳型ケースならAndroidでも、
        なんなら紙の手帳でも磁石使ってるね。
        ただ、閉じてれば磁路も閉じるので周囲への影響は少なめ。

        iOSデバイスのMagSafeは磁路閉じないだろうし、
        財布とかと重ねることも多そうだから磁気カードには大変よろしくなさげ。
        多少なら乱されても動くからトラブルが隠れるだろうな……

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...