パスワードを忘れた? アカウント作成
14983735 journal
変なモノ

nemui4の日記: 塩辛い

日記 by nemui4

「塩辛い」と書いてある食品に対して、「耐えられない塩っぱさ」と評価してるのは褒めているのだろうか。

揚げ昆布 (ほいろ昆布)100g お徳用 業務用 ポスト投函 塩辛い
神戸 ハブタ商店
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B01MZEIZA5/ref=acr_dp_hist_1?ie=UTF8&filterByStar=one_star&reviewerType=all_reviews#reviews-filter-bar

商品説明欄より

*単品摂取は塩辛い為おすすめできません。ご了承のもとお買い求めいただければ嬉しいです。商品が「辛い」という返品はお受けしておりません。

☆1の評価

耐えられない塩っぱさ
味塩(食塩+調味料)を表面に塗している様だががその量が尋常でなく、耐えられない塩っぱさ。
どう見ても不良品としか考えられないが、それが関西の味なのか?
刷毛で表面の味塩を落として食べてみたがそれでも塩っぱさは落としきれなかった。
塩をそのまま舐める趣味の方にはお勧め。
普通の味覚の人は買わないほうが良いとお思います。
それとも単なる不良品のロットだったのか・・不明。

おそらくこれだけで食べたのでしょうね。
元々おかきのセット品?に少量ずつ混入されていた昆布を単体で売っている商品のようです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...