パスワードを忘れた? アカウント作成
15221435 journal
変なモノ

nemui4の日記: 本文2行 3

日記 by nemui4

挨拶が5行、フッタが20行(名前、所属、連絡先、住所を日英で)
というメールを連打されて、なんかこうめんどくさいなと思った。
モッタイナイ、とは違うか。

どうせ自動的に挿入しているんだろうし、他意も無いのはわかってるけど。
鬱陶しさを感じてしまった。

自分も自動的に挨拶いれてるし、フッタも3行つけてるし。
オナジアナノムジナ

アスキーアートのフッタも減ったけど、無くなってはいないね。
等幅フォントじゃないと、だいたいガタガタになるけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ○○なので××を交換してください
    運用影響はありません

    業務上送信するメールの何割(少なくはない)かは上記の2行ですむはず
    ぐだぐだ言わずに壊れた部材は交換してくれ
    原因がどうのこうのとか、影響がどうのこうのとか言っているよりも
    壊れる可能性がある(ほとんどの)部材はは壊れても影響がない仕様なんだから
    なんだかんだと面倒な事を言うよりすぐに交換するのが最適
    保守契約しているはずなんだから費用関係無く交換し放題だろ

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...