パスワードを忘れた? アカウント作成
15279409 journal
アニメ・マンガ

nemui4の日記: AKIRA 6巻セット 14

日記 by nemui4

セット買い価格:¥10,120
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072M71F24/ref=pe_2580732_420805482_em_1p_0_lm
新刊価格より2・3割増し? 安いほうなのでしょうね。

今更だけど、電子書籍化しない作家の漫画本は処分するんじゃなかった>じぶん

石川賢,永井豪,大友克洋,浦沢直樹...

ナウシカは元々買ってなかったけど、今でも普通に買えるらしい。
#友達に借りて読んでた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年05月10日 8時47分 (#4027700) 日記

    たしか、EbookJapanで出てたっけ。

    石川賢さんのゲッターサーガと虚無戦記サーガまとめて読みたい、未完なんだけど。
    一揃え持ってたのに、引っ越しで処分してた。
    その後再販も無いし、電子書籍化も無いみたいだし。

    • by nemui4 (20313) on 2021年05月10日 10時00分 (#4027725) 日記

      関係ないけどついでに Renta見てたら10円レンタルというのがあった。
      ちょっとエロい系が並んでた。
      よく見ると、一巻というか一話10円で数十話あるので結局一冊分読むとそれなり。
      Kindleでよくある分冊といっしょか。

      一回のコストは安いけど、トータルで見ると割高になるやつ。

      リボ払いを連想してしまう(そこまでひどくないけど)。

      親コメント
  • by PEEK (27419) on 2021年05月10日 10時13分 (#4027731) 日記

    電子書籍化して関連するものをリンクでつなげていくとどれだけ絡まることやら

    --
    らじゃったのだ
  • by Anonymous Coward on 2021年05月10日 10時30分 (#4027736)

    AKIRAは再版を重ねすぎて型がすり減ってきているので、なるべく昔の版を探した方が腺が綺麗だそうな。

    • by nemui4 (20313) on 2021年05月10日 13時00分 (#4027817) 日記

      昔の雑誌連載だと、原稿ほとんど保存してないそうですしそうなりますね。

      今なら最初に電子化するか電子データで納入というのも多いのでしょうけど。

      あでも、電子書籍化しない作家さんはそうならないか。

      親コメント
    • by minet (45149) on 2021年05月10日 19時09分 (#4028121) 日記

      へぇー。
      そういや友人がおそらく最初の頃の版を持ってたっけなあ。

      近い将来にそういう漫画をAI技術で「復刻」とか来るかな。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      増刷なら摩耗するのも分かるけど、再版だと版を作り直す筈では。
      # 言葉の上では

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...