パスワードを忘れた? アカウント作成
15280229 journal
変なモノ

nemui4の日記: やっと歩けるようになって

日記 by nemui4

連休前に足にヒビが入ってほぼ歩けなくなり一歩も外に出ないままの一週間。
どうせ緊急事態宣言なので出かける予定も無く問題なし。

食料はなんだかんだローリングストック的な備蓄があるのでこれも問題なし。
今は、宅配も出前も充実してるし。

終末じゃなくて、週末には微熱も出て喉が少し炎症していた。
葛根湯飲んで一日寝たら復活。

昨日、久々にごみ捨てようとして階段降りて外を歩いたらなんだか息苦しい。
新肺機能がかなり低下してる様子。
今朝散歩してみようとしたら、最初の信号で足がかなり痛くなってきたので撤退。

まだしばらく掛かりそう。
明日は出勤予定、大丈夫か > じぶん

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...