パスワードを忘れた? アカウント作成
15281193 journal
変なモノ

nemui4の日記: 感染者連続発生

日記 by nemui4

仕事先の他の拠点事務所で感染者が連続発生したそうな。
総務から連続してメールが飛んできてた。
いわゆるクラスターなのかな。
事務所閉鎖して消毒、濃厚接触者はPCR検査と自宅待機だそうな。

名前は知っているけど、実際には会ったことはない人たち。
(非接触者)

同じ事務所内のどこまでが濃厚接触者になるんだろう。
狭い会議室で話してたとか、対面か横に座ってたとか、一緒に昼飯食ってたとか?

今いる事務所は、元々机の前に低いパーティション(高さ50cmくらい)はあるけど
飲食店でよく見るアクリル板は無し。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...