パスワードを忘れた? アカウント作成
15287732 journal
変なモノ

nemui4の日記: アメリカで1位はトランプ 8

日記 by nemui4

アメリカでいま最も「評判の悪い企業」ワースト10。最下位はもちろん…【2021年版】
https://www.businessinsider.jp/post-234847

【ワースト1位】トランプ・オーガニゼーション(The Trump Organization)
言わずとしれたトランプ前大統領率いる同一族のコングロマリット。富裕層向け不動産(ホテル・タワーマンション・ゴルフ場など)投資開発が事業の主体。

トランプ政権の退場後、ニューヨーク州のジェームズ司法長官のもとで捜査が続けられている。前年からランクを1つ下げて、ついに最下位にたどり着いた。

採点:56.9(1ランクダウン)

去年で2位ですか。
選挙の時に活動していた熱狂的な人たちって少数精鋭だったのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年05月18日 14時10分 (#4033531)

    自分たちの敵が1セントでも儲け続けているのが気に入らないだけでしょうね。

  • by Anonymous Coward on 2021年05月18日 14時16分 (#4033542)

    そりゃ良くも悪くも話題になった企業に票が集まるわな

  • by Anonymous Coward on 2021年05月18日 16時25分 (#4033656)

    組織票というか、アンケート対象者の偏りというか。
    トランプ支持者に聞いたらどこが1位なんだろ?CNN?

  • by Anonymous Coward on 2021年05月18日 17時31分 (#4033710)

    そりゃ現役の頃から、堂々と公私混同して身内に利益誘導していたと
    批判があったわけだから、さもありなん。
    https://www.sankei.com/world/news/191020/wor1910200009-n1.html [sankei.com]

    Qあのんの陰謀論で、なんでトランプが「悪と戦う正義の味方」側になって
    いたのか分からん。完全に「腹黒な金持ち」の方じゃないか.

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...