パスワードを忘れた? アカウント作成
15316435 journal
変なモノ

nemui4の日記: TOKYO2020 OLYMPIC

日記 by nemui4

IOCが乗り込んできて何が何でも開催しまっせとのことで。
選手や会場スタッフ、周りの施設や、いろんなサービスの人達は開催前提で動くんでしょうね。
今残っているボランティアさん達って、仕事や学校とかのコネクションで断りきれない人たちが動員されてたらお気の毒さま。
公務員やスポーツ関係と医療関係はそういうのきつそうだし。

開会式は結局どうするんだろう。

開催中~閉会後に感染者数増加したらものすごく叩かれそうだから、集計でドガチャカやるんやろか。

とか別の意味で興味出てきた(他人事)

厚労省の予定にあった高齢者の次の高齢者施設従事者と基礎疾患持ちへのワクチン接種はすっ飛ばして。
職域やら大学やらとか、とにかく本人確認できればワクチン接種させて、接種率上げてなんとか感染症を抑え込もう。

という展開なのかな(どうもこのことが気になる)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...