パスワードを忘れた? アカウント作成
15319950 journal
変なモノ

nemui4の日記: 扇風機のリモコン 1

日記 by nemui4

が壊れた。
電池切れたかな?と思ったけど、電源ON/OFFボタン以外は生きている。
10年は使っていないけど、5年は使っているはず。
念の為型番でAmazonやヨドバシでググったら、既に製造中止で修理部品的なリモコンも在庫切れ。

狭い部屋に何故かリビングタイプの扇風機は二台。

クリップ式とUSB充電式の折りたたみ?のがそれぞれ一台あるけど、こちらはリモコン無し。

他にも100均その他で買った、USB電源や電池駆動のちっちゃいパーソナルファンが4・5台転がってるし。

いつの間にこんなに増殖してたんだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年06月20日 7時59分 (#4054351) 日記

    その後調べたらR天に出店している電気屋さんでまだリモコンが売られているのを発見。
    おそらく定価と送料で思ってたより高いけど背に腹。
    相方さんが申し込んで購入・・・発送予定は一週間後。
    通販専業でないと、そういうもんなんでしょうね。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...