パスワードを忘れた? アカウント作成
15325142 journal
変なモノ

nemui4の日記: アルカリ電池が潮吹いてた

日記 by nemui4

かなり前に買ってあったLR41アルカリ電池を使おうとしてストック箱から出したら、パッケージの中で一斉に潮吹いてた。
たぶんamazonかどこかで20個まとめ買いしてた MADE IN RPC。

"ED:2020-12-31" とプリント有り。
使用期限を半年過ぎているのでこれはこういうもんだろうなと思いつつ、中身を取り出して取り出して絶縁用にテープを巻いて廃棄箱に移動。

この手のボタン電池自体そうそう取り替えることもないので、一個あたりの単価が安いからと大量に買うのが失敗。
最近はメジャーな種類なら100均でも揃えてますし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...