パスワードを忘れた? アカウント作成
15355131 journal
変なモノ

nemui4の日記: 偏りすぎ

日記 by nemui4

某所でレビューや写真をぶちまけているのを見返すと、見事にやっすい店しか投稿していない。
客単価1k未満ばかり。
名代富士そば、松屋、丸亀製麺、カレーハウス、居酒屋ランチ、町中華、街ナカのそば屋、家族でやってる洋食屋。
寿司は回るところか持ち帰り専門店か。
食生活レベルは下の方。

今週末は、超老舗のそば屋に行けたら行く。
あとは例の豚まんと肉屋のホルモン焼き。
もちろん全部1k未満。

そもそもお酒飲まない分、飲食店での客単価は低い。
お酒がぶ飲みする人と一緒に行くと(割り勘じゃないけど)客単価は上がる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...