パスワードを忘れた? アカウント作成
15445930 journal
変なモノ

nemui4の日記: 価格変動性コロッケ 1

日記 by nemui4

チェーンじゃないスーパーで売ってるコロッケ。
数年前に色々値上げがあったときに小型化されてたのが残念だけど美味しい。

午後3時頃に行くと、三個100円セール。

午後6時頃に行くと、セール終わって三個180円。
そこから更に夕方の弁当惣菜値引きで半額シール。

299円の弁当や200円のカレー(ご飯でかなり美味しいインドかパキスタンっぽいカレー)とか100円のナンもあっという間に売り切れる。
数年前の値上げ前は元々100円でカレーが売られていて本当に驚いた。

500円のピザが半額になってたらつい買ってしまう罠。
手羽先唐揚げ400円も半額でたまに買うけど、いつの間にか5本入から4本に減算されてた。

ここのスーパーは客が試されているようで大好き。

スーパーの数件隣に個人経営の鶏唐揚げ屋があって、夕方5時には全品3割引。
さらに7時担っても残っていたら半額、この時点で行列が伸びていく。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...