パスワードを忘れた? アカウント作成
15462229 journal
変なモノ

nemui4の日記: ジャパネットで買った 1

日記 by nemui4

古くて使っていない掃除機を処分しなきゃいけないなと思いつつ。
今使っている掃除機も音がうるさくて重くてゴミ捨てとケースの洗浄がめんどくさいなと思いつつ。

ジャパネットの宣伝で、古い掃除機下取り&日立のスティック掃除機モデルチェンジの値引き販売が目についたので申し込み。
受け取ってから調べると、メーカーオリジナルモデルから付属品削ったりパーツの変更があったり、電池交換できなくしたりしたジャパネット専用モデルらしい。
オプション追加した専用スタンドが若干高くて、工作精度も余り良くなかったのは納得。

知らなかったけど、ジャパネットではよくあるパターンらしい。
専用モデルなので市場価格は無いし定価も設定次第で、そこからこれだけ割引してまっせというのがセールスポイントになるのかもしれない。

元々掃除機を買い換えようとしていた予算以内だし、下取り処分もできたし。
性能はまだよくわからないけど、軽くて使いやすくてゴミ捨て手入れしやすそうなので概ね満足。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...