パスワードを忘れた? アカウント作成
15482880 journal
変なモノ

nemui4の日記: 黒瀬深とかDappiとか

日記 by nemui4

「黒瀬深」運営者は20代男性!“ネトウヨの皇帝”は「僕のプロフィールは出さないように懇願します」と電話で繰り返した
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b2b580127a422a5105e31bfa781f591fcccaa15
「ネトウヨの皇帝」だそうな、へーすごいね。

スラドも含めて匿名で投稿できるサイトで必ずしも真実しか書いてはいけない縛りも無いし。
逆に自分を含めた個人に関する真実を書き連ねると色々不味いこともあるし。
うそはうそであると見抜ける人でないとウンヌンカンヌンという迷言もあったし。
そもそも人を含めた生物の行動は矛盾しているように見えるものだし。

スラドでも粘着さん晒されてるし、大昔のパソ通BBSで複垢で自作自演の煽りしてた人が晒されてたのも懐かしい。
歴史は繰り返すというか、人は変わらない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...