パスワードを忘れた? アカウント作成
15505060 journal
変なモノ

nemui4の日記: マーケットプレイスの手数料

日記 by nemui4

ぁゃιぃ業者も多いしサポートも大変そうだけど、すごいね。

Amazonは10兆円の売上を「マーケットプレイスの手数料」だけで得ている
https://gigazine.net/news/20211202-amazon-marketplace/

収益を詳しく確認すると、2020年には手数料によって900億ドル(約10兆円)の収益を得ていたとのことで、仮にAmazonマーケットプレイスが独立した企業であったなら、アメリカ企業の総収入ランキング「Fortune 500」で31位にランクインするほどの収益を得ていたことになるとILSRは主張しています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...