パスワードを忘れた? アカウント作成
15531516 journal
変なモノ

nemui4の日記: 三が日

日記 by nemui4

元日昼間散歩がてらに神社覗いたら参拝客で長蛇の列、パット見100人以上。
遠目に見た感じでは、神社外の一般道では整理もされないのでなんとかディスタンスも関係無しにけっこう密着して並んでる、寒いからそうなりそう。

01/02の早朝日6時台に散歩がてら神社を覗いたら無人。
ついでにお参り済ませる、と言っても財布を持ってなかったので手を合わせるだけ。

01/03夜、一回くらい外食しておこうかと駅前まで出陣。
鳥貴族さんが開いてたので階段登って入ると中はほぼ満席。
フロア係の人たち大忙しで走り回ってる。
ドリンク,キャベツ、貴族焼き胸ともも、鶏釜飯オーダーしてあとは一人でKindle読書(漫画)
他のお客さんたちはテンション上がって盛り上がり~正月早々にぎやかで何より(やかましい)。
ヘッドホン持ってくればよかったと後の祭り。

仕事&実家帰り中の奥さんは今週末まで帰ってこないので一人でゆっくりな年末年始。
うちの実家は「大阪オミクロン増えてるから帰ってくんな」とのお達し。
明日は病院、年末の検査結果悪かったのでたぶん再入院手術・・・ウツウツ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...