パスワードを忘れた? アカウント作成
15544028 journal
アニメ・マンガ

nemui4の日記: 炎と爆煙 2

日記 by nemui4

アニメとかの宇宙空間での戦闘で炎と爆煙見ると違和感覚えてしまう
空気が無いところでナニが燃えてるんだろう、煙が対流する空気も無いし。
宇宙空間で雷鳴轟くのもなんか変と思ってしまう。
雷って電位差が大きくなって絶縁体である空気を絶縁破壊して放電してしまうようなものと思ってた。
宇宙空間での雷はダークマターか何かを絶縁破壊してるのかな。
なんだかんだでヤマトもハーロックもガンダムもマクロスもエヴァもゲッターその他なんでも面白いから由。
#この物語はフィクションです、現実とは一切関係がありません

久々にほしのこえ見ながら

JK制服ロボットバトルと携帯メールと宇宙空間での爆煙万歳

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...