パスワードを忘れた? アカウント作成
15639587 journal
変なモノ

nemui4の日記: トレースとパクリとSNSと

日記 by nemui4

ちょっとでも似てるとトレパクとか騒ぐ昨今
アハ体験的に脳が興奮するんやろか
壁に死体を塗り込めるのはつい最近見たのだとアメリカン・ホラー・ストーリーで盛大にやらかしてた。

🅐ₛₐₕᵢ@zonsters13
壁に死体を塗り込むなんてこの海外の漫画のパクリですか!?ゾッとする…パクリ見つけた…とさつかれ読んでくれた方がめちゃ怒ってたことがあったんだけど、生きてて"壁に死体を塗り込む"という基本のキ現象を一つしか読んでない事にこちらはビックリ ニチアサから現実まで4000回くらいは見たり読んだ
午前11:11 · 2022年4月28日·Twitter for iPhone

https://twitter.com/zonsters13/status/1519499541740851200

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...