パスワードを忘れた? アカウント作成
15652785 journal
日記

nemui4の日記: 欠品、入荷未定

日記 by nemui4

日常でもけっこう目にするようになってきましたね
ちょっと前だと船便とかが停まってとか、今は中国がゼロコロナでフリーズ、ロシアテロで物が出回らなくなったり。
百均は中国製多いので、ちょっと前のコロナ流行り始めで棚がスカスカになってたっけ。
またああなっていくのかな。

Amazonでいつか買おうと思ってた Wishlist でも入荷未定が目立ってた。
Wishlist整理してたら10年以上前に突っ込んでもう物が全く無いのとかいっぱいあって削除するだけで小一時間かけてしもた。

Amazon経由でよく知らない(中華?)メーカーの安い折りたたみアウトドアチェアやコット買って、1〜数回使ったら壊れて返品というのが三回目。
そのうち一回は貰い物で、返品できないので修理申し込んだけど業者サポートが音信不通になって放置〜粗大ごみに出した。
安物買いのなんとか。

HelinoxやLOGOSだとほぼ壊れず安定してる、壊れてもサポートに連絡すると即修理可能。
値段にして倍以上、というかそれが安全を保証された商品としての適正価格なのでしょうね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...