パスワードを忘れた? アカウント作成
15677321 journal
変なモノ

nemui4の日記: ゼットン

日記 by nemui4

土曜日早く起きて洗濯も早めに終わって、気になっていたゼットンを見に行った。
駅までの移動中に、一発目9時頃上映回チケットスマホで購入。
かなり空いてた。

電車は満員、子供の団体が多いイベントか部活か。
映画館ロビーも人でいっぱい、窓口でチケット買う人達けっこう多くて行列になってた。
スマホQRチェックインは楽ちん。

飲食持ち込み禁止のアナウンスしまくりだけど、コンビニで買ったPETボトルとお菓子を手に持ったファミリー大杉。

相変わらず予告編長い、パスカヴィル犬の予告編二回もやってるし。

ウルトラQから始まって怪獣ゴンゴン出てくるのが嬉しい。
噂のメフィラス星人堪能しました、私の好きな言葉は「盛りだくさん」です。

ゼットンはゼットンでした、起動したら無敵。
ベータなんちゃらの謎理論はよくわかんないけど全部すっとばして無傷で生き残れるのすげー。

マルチバースという概念?が一般化したようで便利に使われている。
シンなんちゃら大集合映画もマルチバース前提なのかな、いっそマーベルと合作して欲しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...