パスワードを忘れた? アカウント作成
15683516 journal
変なモノ

nemui4の日記: ドラクエで死亡 14

日記 by nemui4

運転中にドラクエウォークやってて歩行者にダイレクトアタック
https://www.fnn.jp/articles/-/368680
この手のゲームは移動中ほおっておいても勝手にアレコレやってくれる設定ありそうだけど、自分でやっちゃったんか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年06月03日 9時25分 (#4261441)

    T/O
    #「そんなこと言わないで、本文もちょろっと頼みます。」と言われましても。

    • by Anonymous Coward

      1,2にだけ存在してたものなので、年代がわかってしまいますん

      #セーブデータな訳なので、どちらかと言えば『教会がない』かなぁと無粋なコメント

      • by Anonymous Coward

        >教会
        4以降では王様がセーブポイントになることはないからねぇ…
        #ごめん記憶にないだけかもしれん

    • by Anonymous Coward

      歩行者Aは仲間になりたそうにコチラを見ている。
      仲間にしますか?

    • by Anonymous Coward

      現実世界にザオリクはない?

  • by Anonymous Coward on 2022年06月03日 10時29分 (#4261495)

    という自覚無しに車を運転しているヒトオオスギ問題

    車のエンジンかモーター通電スタートしてアクセル踏んだ最初の1分間
    カーナビか何かに交通事故でタヒにゆくヒトタチの動画を流すようにすればいいのに

    • by Anonymous Coward

      自分が事故るとは思ってないだけ

      • by Anonymous Coward

        まさか自分が……

        自覚というか、そんなこともあると知覚していただけでしょうね
        自分がそうしてしまうまでは

    • by Anonymous Coward

      同意ではあるんだけ、歩行者も無警戒な人多すぎ。
      車は突っ込んでくるという前提で考えてないといけない。

      • by Anonymous Coward

        >車は突っ込んでくるという前提で考えてないといけない。

        交差点で横断歩道渡っててもノーブレーキで突っ込んで来る車いるよな
        ギリギリで避けた

  • by Anonymous Coward on 2022年06月03日 12時08分 (#4261569)

    ドラクエウォーク中に死んじゃったのかと思って記事開いたらクルマで跳ねて殺してるほうやんけ!

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...