パスワードを忘れた? アカウント作成
15705587 journal
変なモノ

nemui4の日記: メフィラスBGM 6

日記 by nemui4

一昨日シン・ウルトラマン二回目視聴。
それからメフィラス戦でのBGMが脳内でエンドレス再生されている。
精神攻撃でも食らったのかもしれない。

映画に関してはバルタン出してくれなかったのが、唯一の不満というかなんというか。
調べると「諸般の事情」で出せなくなったらしいけど、本当に残念。
とか言い出すとみなさん推し怪獣が出なかったと文句爆裂するんだろうけど。

スピンオフで、シン・バルタンとか……ムリか。

売店でどこぞのお子様がマダムにねだったぬいぐるみは税抜き9,800円のガボラでした。
これでいいのね、とそのままレジに向かうマダムはかっこいい。

前回も売店で流星マークのバッジを探したけど無かった。
あったとしてもあっという間に売り切れたんだろうな。

子供の頃流星マークが欲しくて雑誌の懸賞に応募したけど惨敗。
運良く当たった子が帽子に付けてたのが羨ましかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年06月20日 16時39分 (#4272591)

    「ウルトラマン」に出てきた~星人は、バルタン星人とザラブ星人とメフィラス星人だけ。その他は人間と意思疎通不能の怪獣。
    #ゼットン星人をカウントするかどうかは微妙。
    あと、ウルトラQからの客演でケムール人が出てきたが、~星人表記ではない。
    #ちなみにケムール人はウルトラQ「2020年の挑戦」から判るように、2020年から来た未来人。

    • by Anonymous Coward

      元人間のジャミラは地球人?

      • by Anonymous Coward

        意思疎通不能だったから怪獣扱いでいいと思う。
        サブタイトルが「故郷は地球」ってすごいよね。

        • by Anonymous Coward

          意思疎通不能の人たちも怪獣扱いでいいね
          精神や認知に問題のある人、犯罪者、テロリスト・・・

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...