パスワードを忘れた? アカウント作成
15706317 journal
変なモノ

nemui4の日記: 本家本元のデータ 4

日記 by nemui4

は公表されてないから比較できないのか。
ウイルスは出すけど情報は出さない。

新型コロナ致死率の低さで日本がOECD首位、基本はやはりマスクか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-06-20/RDR3XKT0G1KW01

日本の中だと致死率がダントツに高かった地方はマスク装着率低かったのかな。
あるいは、医療体制の不備で治療が間に合わなかったのか。

マスクだけじゃなくて執拗な手指の洗浄や手洗い励行も効いてると思いたい。
未だに商店や施設出入りするたびに手指洗浄するし。
他の国でもこんなことやってるのかな。

保湿クリームも使いまくってるけど、手指先がボロボロ逆剥けしまくりで時々痛い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...