パスワードを忘れた? アカウント作成
15723751 journal
変なモノ

nemui4の日記: 容量減るhell 4

日記 by nemui4

梅肉チューブが空になったので新しいのを買って箱を開けると、ちっちゃい。
今までのは40g、新しいのは35g。
12.5%減量?
国内あらゆるものが値上げ or 減量の世の中ですね。

消費税と防衛費は上げたいらしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月07日 10時57分 (#4284592)

    > 国内あらゆるものが値上げ or 減量の世の中ですね。
    ヘンだなあ。オレの体重は単調増加している。
    毎月生涯最高体重を更新し続けているのだが。

    • by nemui4 (20313) on 2022年07月07日 11時43分 (#4284632) 日記

      >ヘンだなあ。オレの体重は単調増加している。
      >毎月生涯最高体重を更新し続けているのだが。

      MAXどこまで行くんだろう、いけばわかるさ?

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        たぶんいずれは自体重を支えきれなくなって、爆縮して中性子星になると思う。

  • by Anonymous Coward on 2022年07月07日 13時06分 (#4284687)

    増税したいらしいな。
    30兆円も繰り越すほど予算余ってるのになあ。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA021PG0S2A700C2000000/ [nikkei.com]
    「必要なくなった予算」過去最大6.3兆円 繰越額も巨額

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...