パスワードを忘れた? アカウント作成
15762000 journal
変なモノ

nemui4の日記: もうない 2

日記 by nemui4

書きこんだユーザをディスるコメント書くときはACでやるっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年08月18日 13時58分 (#4308620)

    議論とか建設的な話はIDで、表のよく分からないdisり合戦はACって分かれちゃってるのが今のスラドだし
    それで誰が困るわけでもないからずっと表はACでいいんじゃないかな

    • by nemui4 (20313) on 2022年08月18日 14時11分 (#4308640) 日記

      たまに、こなれたACのアホな書き込みとディスりあうだけでIDがほとんど登場しないストーリーはありますね。

      日記でもIDだけコメント可にすると固いコメントばかりになるし。

      アホな書き込みや愚痴の吐き捨て場としてはいいですね。

      親コメント
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...