パスワードを忘れた? アカウント作成
15766116 journal
変なモノ

nemui4の日記: パチンコスロット滅す 3

日記 by nemui4

近所の駅前付近にパチンコスロットの店舗が数件あったけど、去年暮れまでに全て閉店してたらしい。
そういやそこの近所歩いても音がしてなかったし、道端の煙草の吸殻も減ってる。
今年になって跡地に店舗とかへの再生が始まってた。

通勤先駅前パチンコスロットはまだ元気そうで、壁面ディスプレイ広告も派手にアニメ流してる、からくりサーカスっぽいのも流れてた。
ちょっと見てみたい気もするけど、以前入ってみたときの音と(人の)匂いがダメだった記憶が根強い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...