パスワードを忘れた? アカウント作成
16152250 journal
変なモノ

nemui4の日記: Uber Eats で玄関ドアにカレーを振る舞うサービス(違 9

日記 by nemui4

ウーバー配達員を侵入容疑で逮捕…「低評価」の腹いせか、客の玄関ドアにカレーかける
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221118-OYT1T50219/

 男は10月12日に女性宅にハンバーガーやポテトを配達したが、配達先を間違えるなどしたため、女性が配達員のサービスについて「低評価」を付けていた。巣鴨署は男が女性への腹いせでカレーをかけたとみている。

カレーは自腹購入なのか別のところに配達予定だったのかちょっと気になったけどどうでもいいか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年11月18日 19時26分 (#4362046)

    (お察しください)

  • by Anonymous Coward on 2022年11月18日 19時38分 (#4362054)

    華麗なカレーのサービス

  • by Anonymous Coward on 2022年11月18日 21時30分 (#4362116)

    https://www.fnn.jp/articles/-/447172 [www.fnn.jp]

    東京都内のマンションに侵入したとして逮捕されたウーバーイーツの配達員、市川拓磨容疑者(27)とみられる人物だ。

    市川容疑者とみられる男は、動画投稿サイトにこんな動画を投稿していた。

    「ぼく、普段、ウーバーイーツとかで働いているんですけれども、毎日毎日働きづめだからさ、ストレスとか疲れとかスゲーたまってるんですよ。また、明日からね、働いていけたらいいかなと思っております。ということでね、アロハー」

    「非常に個人的なことなんですけれども、今日ね僕26歳最後の日なんですよ。26歳の1年間を振り返ってね、何もなかったなと。俺は何のために生きているんだみたいなね。ちょっとそういうふうに感じてしまいましてね…。27歳からさ、何か生きがいみたいなことを見つけられたらいいなと思って、今この動画を撮ってます」

    その後、市川容疑者と見られる男は、自転車を乗り回しながら「俺は何のために生きてるんだーー」と叫ぶ異様な姿が写っていた。

    さらに、別の動画では「いや、本当は働きたくないですよ。家でダラダラしてたいですよ。でも働かないとかさ、支払えないんでね。だから仕方なく働いているっていう感じです」などと自転車をこぎながら愚痴をこぼしていた。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...