パスワードを忘れた? アカウント作成
16212583 journal
変なモノ

nemui4の日記: 11/25 17:32 に 8

日記 by nemui4

中身の無い大量のSPAMコメントつけられてた
誤爆かな

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年11月26日 9時55分 (#4368801)

    1分間に100件以上投稿されていたので
    わざわざ自動処理まで用意して、やっていたのですね。
    すごい執念だと思いました。
    当面、あの2文字だけでもNGワードにして弾くようにすればいいのにね。

    • by Anonymous Coward

      testが塞がれたのはそのせいでしょう(testには連投制限がなかった)。でも「もうない」はまだ直ってないので正直困る。
      というわけで以前日記で教えてもらった別のアクセス方法を紹介
      https://srad.jp/search.pl [srad.jp]

    • by Anonymous Coward

      試してないけどtestサーバーで投稿ボタンを連打するだけならスクリプト組む必要すらなかったんじゃねーの。
      #過去に何度か反映が遅くてボタン押し直したら2重投稿になったのはごめんな。

  • by Anonymous Coward on 2022年11月26日 10時44分 (#4368817)

    ようやく積極的に消すよう方向転換したのか。だったら機械翻訳経済エントリも消してほしい。どうせ採用する気もないだろうに

    • by Anonymous Coward

      英字のみの日記?タレコミ?も出てきてるのでそれも駆除してほしい。
      対応リソースがどこまでもつかが不明だが。そのうちギブアップ宣言が出たらスラド終了のお知らせだ。

      • by Anonymous Coward

        slashdot.orgの記事をタレコミに自動的に流し込んでいるっぽいのは
        運営がやっていることだと思っていたけれど
        違うのか。

      • by Anonymous Coward

        それはtestとともになくなった

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...