パスワードを忘れた? アカウント作成
16237482 journal
変なモノ

nemui4の日記: Black Friday 5

日記 by nemui4

Amazon他広告バンバン流れてくるけど、今買いたいモノは無かった
加湿器と足元ヒーター先月買ってた

Chromebookかスマホ買い換えようかなと思ったけど、どっちもまだまだ使えそうだし
タブレットは夏に買い替えたところだし
スマートウォッチは充電するのに飽きて使うの辞めた、デジタルガジェット食傷中

近所の商店街はまるごと無関係
いつも行く魚屋豆腐屋八百屋小さいスーパーもパン屋も通常営業

Kaldiはコーヒー半額と10%OFFセールやってるけどたぶん関係ない
おかげで入場制限していて普通に買い物ができない始末

そもそも Black Friday ってなんやねん
黒金(ggrks

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 65Wの充電器欲しいなと思い、AmazonのAnker売り場を見てきた
    Anker Nano II 65Wが20%offで\3,592
    なお、ヨドバシもビックも\3,280
    結局買っていない

    • >Anker Nano II 65Wが20%offで\3,592
      >なお、ヨドバシもビックも\3,280

      おお、それはちょっと欲しいかも<ヨドバシカメラの
      65WあればノートPCにも使えそう。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        そうそう、もはやAmazonとか業スーとか必ずしも最安ではないですね

    • by Anonymous Coward

      マジレスしとくと、今年のかなり早い時期にAnker Nano II買った
      買うんじゃなかったと今では後悔してる

      てか特設ページの『従来の一般的な60W以上の充電器』 [ankerjapan.com]って誰がどう見ても、Apple純正のMacBookについてくる充電器そのものなんだよな
      だからNano IIもApple純正品と同じか、むしろ高速に充電できると勘違いして買ってしまったが、実際にはApple純正品の方が遥かに高速に充電できた

      それもそのはず
      Apple純正のMacBook Proについてきたやつは96Wなのねwww

      確かにまあ『“60W以上”の充電器』の大きさ比較だからね
      間違ってはいないよ
      すげー騙された感あるけどね

      Ankerを見る目が変わった

      • by Anonymous Coward

        95W>65W
        当たり前なのにディスられるAnker気の毒

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...