パスワードを忘れた? アカウント作成
16345396 journal
変なモノ

nemui4の日記: 窃盗(万引き)新記録

日記 by nemui4

グループで店舗倉庫から車で窃盗を繰り返していた元アイドルもいたけど、一人一回でこの量の窃盗もすごいですね。
余罪もあるんやろか。
https://twitter.com/naganoya_yuta/status/1598603707578740736?s=20&t=75E14cE8KuV2kNP6POcj_Q

ナガノヤ ウメコウジ【公式】
@naganoya_yuta
これ一回の万引きなんですが、
一般のお客様では最高新記録です。
午後6:03 · 2022年12月2日

https://twitter.com/naganoya_yuta/status/1598950063631654913

ナガノヤ ウメコウジ【公式】
@naganoya_yuta
【詳しく訂正】
これ1人(一回)の万引き(刑法第235条の窃盗罪)なんですが、一般のお客様を装った万引き量では最高新記録です。※下の箱もです。
万引きの詳しい手順方法は控えさせていただきます。
現行犯で確保し、警察に連絡して対処してますが、まだ終わってません。
(一部始終の録画映像あり)
午後4:59 · 2022年12月3日

「これは略奪」「どうやって持ち出した?」 スーパーで大量万引き被害報告 店側怒り「絶対許されない」
https://encount.press/archives/389679/

今回の総被害額は「ボトルコーヒー、即席スープ、スポーツ飲料など総額1万4千円ほどです」といい、「万引きの詳しい手順は、捜査段階ですので控えさせていただきます」。

 ここまでの大量被害となったことについて、「人目を気にせず堂々と車に積んでるのをカメラで確認して本当に驚きました。絶対に許されない行為だと思います」と答えた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...