パスワードを忘れた? アカウント作成
16535335 journal
変なモノ

nemui4の日記: 短いエスカレーター 3

日記 by nemui4

遅いエスカレーターで思い出した、短いエスカレーター

よく行く川崎モアーズの地下に短いエスカレーターがあります、プチカレーターだそうな
https://kawasaki-mores.jp/petit/
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2208/27/news033.html
南武線の宿河原駅にも短いエスカレーターはあったと思ったらエレベーターらしい
この手の短距離エスカレーターやエレベーターはバリアフリー法に対応した結果のようで
https://trafficnews.jp/post/100234/2
トマソンっぽくてわりと好き

今日から東急新横浜線開通らしい新横浜駅で階段とスロープが併設されている場所が結構あるけど、通るたびにスロープだけでええんとちゃうかと思ってしまう
最近はガラガラカート引きずる人も多いし弁当とかをカートで運ぶ業者さん見てると階段が邪魔に見えてしょうがない

スロープじゃなくて階段しか使えない人っているのかな
高低差によってはスロープ折れ曲がって距離が必要なのが問題になりそうだけど

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...