パスワードを忘れた? アカウント作成
16718810 journal
変なモノ

nemui4の日記: ハズレ 2

日記 by nemui4

怪しい仕入れで見たこともない野菜も見かける安いけど当たり外れが激しいスーパー

78円のとうもろこしを二本買う
一本は3割くらい腐ってた
一本レンチンしたけど全然甘くない

380円の小玉スイカ100円引き
コレスイカ?と思うくらいに味気ない

安物買いのなんとかでハズレ引きすぎ

規格外で変形したトマトめっちゃ安いのでリピート買い
こっちは形気にしなければ全部当たり

黒小玉780円で並んでいたけど
アノ大きさで外れるとダメージでかいので躊躇

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by wane (8495) on 2023年08月09日 9時19分 (#4507945) 日記

    ぜひ買ってみてほしい。
    そして、半分に切って「ほとんど白いじゃん!」。

    30年くらい前まで遠い親類が激安八百屋をやってました。
    傷んでるものも結構あったけど何より安かった。
    お客も傷んでるのを承知で買ってた。
    なんだか懐かしい。

    • by nemui4 (20313) on 2023年08月09日 10時45分 (#4508001) 日記

      >そして、半分に切って「ほとんど白いじゃん!」。

      それは哀しい・・・

      >傷んでるものも結構あったけど何より安かった。
      >お客も傷んでるのを承知で買ってた。

      プチトマトやピーマンとか激安だと何個か傷んでるの入ってるけど、取り除いて食べてます。
      キャベツなんか傷んだ外葉剥きすぎてちっちゃくなってたり

      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...