パスワードを忘れた? アカウント作成
523258 journal

netanger2の日記: 結局

日記 by netanger2

6/30: MG2 (初)Hしました。
7/1: パーティ 16:00- 行ったけど様々な要求のためいかず
7/3: YKにお願いされてH
7/5: MR (初)->延期->YNとデート(生理のためHなし)
7/7: MNM(初)->延期->ERとデート(Hなし: あちらはやる気満々だったんだけどちょっと自信ありげだったのでじらしてみた。今後の展開をまつ)
7/8: オフ会(未定)->人数集まらずなくなったらしい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...