パスワードを忘れた? アカウント作成
708429 journal

netanglerの日記: 9/12

日記 by netangler

今日はもともと二人と約束していて、実はどちらにするか明確にしていませんでした。
前日のMGちゃんの壊れ具合を見ていて両方の女性に断りのメールを朝一で入れました。
で、強引にMGちゃんに会いたいとのメールをうつ。彼女は僕が今日デートの約束をしていることを知っているので、約束してる子に悪いから会わない。などといって強がっている。かなり強引に会う約束をした。
彼女の行動パターンが見えてきてしまった。
強がったり、すごくあかるくふるまったり、いろんな男とエッチするのは、すべて相手からよく思われたいという所が強いからのようだ。
あとは極度の寂しがりやだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...