パスワードを忘れた? アカウント作成
705287 journal

netanglerの日記: 10/14 1

日記 by netangler

やったぁやっと追いついた。
仕事と宿題と日記と精子はためるとよくない。
ちゃんと毎日出すべきだよね。

日曜日突然MGちゃんからメールが来て月曜日暇になったらしい。
僕も月曜日は車にナビをつけるつもりだったんで付き合う?
ってきいたら喜んでと帰ってきた。
昼くらいからあってカー用品店へ。そこで聞くとなんと
取り付けに3時間から4時間かかるとのこと、オーディオ関係は
すべて自分で取り付けてるのでなんともいえないけどそんなに
かかるかぁって感じで、今ネットカフェで時間をつぶしている。
おかげで日記がかけてるんだけど、天気がいいから本当は外で
デートしたかったなぁ。

そうそう、12日に待望の携帯がとどきました。11日発売で当日中に
ショップから入荷したとの連絡があったので12日の朝一にとりにいった。すっげーうれしい。

しかも今日ナビつけてうれしいことばかり \(^^)/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...