パスワードを忘れた? アカウント作成
704891 journal

netanglerの日記: 10/14 つづき

日記 by netangler

ナビの取り付け待ちが終了し、さぁてどこに行くかと話してたら、MGちゃんが
「えっちしよ」
っていってきた。多分いちゃいちゃしたいんだろうなぁと思いながら
つけたばっかりのナビで周辺検索。
でも使い方よくわからなくてラブホテルが検索できなかった。
なんでいつもいってる町の近くまで移動して、あんまり今まで行ったことのないホテルに行った。
いつもどおりシャワーを一緒に浴びて、いちゃいちゃしてらやっぱりやりたくなってきて襲う。
最近さっぱりご無沙汰だったんでいつもよりかなり短くMGちゃんは1度しかいけずちょっと不満。
やはり定期的に出してないといけないなぁとおもいつつMGちゃんには悪いなぁと思ってました。

その後ご飯を食べに新規の店をぐるなびで探してはいる。まぁ食事もおいしくて悪くないんだけど店員なのかお客なのかわからない人たちがたむろってていまいち。
でいつものバーに移動したらちょうどマスターが店じまいしていて残念。まぁ車だからよかったかな。飲酒運転しなくてすんだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...